女性自身&M誌

水曜日ゲットしました!
女性自身はもう宏光がかっこよくって、可愛くって困ってしまうよ(笑)
藤ヶ谷くんもかっこいいしね。
あーマリア聞きたいよ!
そして、トッツーは街を歌ってる写真が!
やっぱりトッツーかっこいいね。


そして、M誌!
エプロン姿の宏光がかっこよすぎるよー!!
髪型はブローしてあるけど、でもこの宏光は私は好きだな!
この前のあのオバパーはちょっと…控え目のほうが絶対かっこいいから!


しかし、カレーは甘口派と言う横尾くん以外の6人がちょっと可愛いな♡
ちょっと意外な感じがする(笑)
一番可愛いのはもちろん彼だけどね(笑)


そうそう!
森本くんの弟が入所したんだね!
前回のYOUたちに『慎太郎』って出ててこれ誰?って思ったんだよね(笑)


百識の制服姿の写真が載ってるんだけど、藤ヶ谷くんの制服姿いいね!
河合くんはやっぱり私的にスーツの方が好きかも!!(笑)