ちょっとサボり気味(汗)

ここ数日忙しい毎日でしてなかなか更新できませんでした。
コメント下さった方々、お返事遅くなりごめんなさい(汗)


ここ3日間帰宅時間が遅く…本当は昨日更新する予定でしたが、残業*1で9時半まで仕事をしてました。
夜勤以外で初めてあんなに会社にいました(笑)
明日は夜勤そして、その後社員旅行!
社員旅行って言ってもめっちゃ近場ですけどね(笑)


ということでまだ自転車少年記も亮ちゃんがTEL出演するって事をお友達から教えてもらい*2録音したのも、なるトモ(タキツバ出演)のもチェック出来てません(泣)
いつになったら出来るのかな??

*1:新聞を作っていて

*2:ありがとうございます♡